空間工房

私にとっての黒のアクセサリーとは

黒いアクセサリ

 

 以前思っていた事ですが、黒いアクセサリーを着けている方って少ないなと思っていました。

黒が好きなわけではないのですが、仕事の時は黒いスーツを着ると『よし!やるぞ!!』っていう気分になって力がわいてきました、それで、よく黒を使っていましたし。服も黒のスーツばかりで、マニキュアも黒にしていました。不幸があったのかと聞かれる事もありました。色白ではない私は黒を身に着けると少し明るい肌色になるの気がします。やはり、黒は不幸のイメージがあるからでしょうか。。。

 

大人の黒

 

 黒をエレガントに着こなしている方は本当に素敵に見えます。

私もそうでありたいと思っているのですが、昔から黒を着ているので、そこそこ着こなしていると思います。やはり、今でも黒を身に着けると背筋がピンと伸びます。性格は全然ちがうのですが、仕事の出来るクールなイメージになるのでしょうか。よく、『冗あ談なんて言わない人かと思ってた』と言われます。

親しみやすいスタイルを目指しているのですが、不思議です。エレガントに黒を身に着けるのはやはり難しいのかもしれませんね、

 

趣味での黒

 

 私は趣味でバイクに乗っていますが、やっぱり黒いバイクで黒の服装です。やっぱり『よし!行くぞ!!』って気分になりますね。

 私にとって黒は戦闘服なのでしょうか、そんな気がします。

 

コメントは受け付けていません。