空間工房

チョット一休み

ヨーグルッペ

 

 遅いホワイトデーで、ヨーグルッペを頂きました。ヨーグルッペとは日高で生産されている飲み物でカツゲンに似た味で美味しいんです。

バレンタインにチョコレートをあげた日高の友人から頂きました。リクエストを聞かれたので、素直にヨーグルッペをおねだりすると、大量に頂きとーっても嬉しかったです。ほんとに大好きなんです、ヨーグルッペ!!

毎日飲んでも飽きないので、直ぐになくなってしまうから大切に飲みたいと思います。

主人も飲みたいと言っていますが、余りあげないつもりです。

 

 

ヨーグルッペを求めて

 

 ヨーグルッペを求めて、バイクで日高に行きたかったのですが、一昨年は私が転校して鎖骨骨折でバイクに乗れず、去年は主人が転倒して肋骨骨折して、バイクに乗れない日が2年もありました。今年は乗れるかなぁーーと思ってしまいます。さらに最近激太りでバイク用の革ジャンとパンツが履けるのか心配です。

 前はよくソフトクムを食べる為だけに小樽に行っていました。『じゃんけん』というお店で、またここも美味しいです、わざわざ食べに行く価値があります。オーナーさんもバイクに乗っていて、バイクの話で毎回おしゃべりが楽しいです。

行ったことのない方は是非お勧めです。

 富良野にも行きたいけど、バイクの運転が下手過ぎる私なので、主人は富良野行は無理だからダメ!と言われます。確かによくこけるので、反論できません。もう直ぐ雪も解け、バイクのシーズンがやってきます。

目標はとりあえず、こけずに帰ってくる。ってとこでしょうかね(+o+)

コメントは受け付けていません。