空間工房

大人の付けるピアスについて思う事

大人のピアス 

 

上品で華やかでそれでいてシンプルな大人可愛いピアスが好きです

ハンドメイドしていて一番悩むところです。

ついつい可愛すぎてしまうのです。

キャリアがあり、スーツでオフィスに向かう女性のためのピアス

私はスーツを着てピアスを付けて出勤していた時は、戦闘服を身に着けている感覚でした。

そんな女性の方は多いと思います。

ピアスは単なるおしゃれではなく、働く女性の武器なのです。

それが、上品で華やかでそれでいてシンプルな大人可愛いピアスなのです。

 

ゴールド

 

ゴールドアクセサリーは、上品でシンプルなデザインでも大人可愛くなるアイテムです

私がまだ若いころは、黒のスーツにシルバーのアクセサリーが定番でしが、歳をとるとゴールドのアクセサリーを着けることが多くなりました。顔色が変わったのが原因か分かりませんが、今はシルバーよりゴールドを付けています

これからはまたシルバーの大人可愛いアクセサリーを作ろうかなと思っています。

 

 

コメントは受け付けていません。