空間工房

ハンドメイドアクセサリーについて思う事

ハンドメイド

 

 ハンドメイドshop空間工房を立ち上げてまだ間もないですが

今日は何を作ろう、明日は何を作ろう等色々考えているとそれだけで端子い時間になります。

仕事のストレスも何処かに飛んでゆきます。

毎日大人可愛い作品をハンドメイドする。と目標を決めて(時々キッズアクセサリー)頑張っています。(時々さぼります)

 

我が子

 

 毎日アクセサリーのパーツを眺めていると直ぐに時間がたってしまいます。

眺めているだけで楽しいです。

大人可愛いい作品になるか、子供おすぎないか、悩みながら作っています。

そうして生まれた作品たちは正に私の子供なんだなと思います。

よく作家さん達は『うちの子』といいますが、正直最初は抵抗がありました。

アクセサリーは物ですもの、子供ではありませんから。

でも、今はその意味が解ってきました。自分用にハンドメイドしてた頃とは違う感覚が生まれてきました。私から生まれた アクセアリーは我が子です 。とても可愛い我が子です。

 

 

コメントは受け付けていません。