空間工房

家作り

究極のハンドメイド

 

家を作それこ究極の物作りだと思います。

建築士だけが造ることの出来る物作りです

実際に建てるの大工さんですが、建築士の私はお施主様の要望をいかに実現できるか

それが建築士としての私の使命だと思っています

 

家を作る

 

家を作ることは、アックセサリー作りと似ています

完成品をイメージしてデザインを決め、どうしたらイメージ通りの家を作れるかディティールを考え、形にする。

竣工後お施主様に喜んで頂けるととても嬉しく、苦労して作ったかいが あったなと嬉しく思います。

 

今日も、お施主様の喜んでくれる顔を思いながら、家作りをしています。

 

 

コメントは受け付けていません。