空間工房

黒い半球のピアス、イヤリング

大人の黒

 

わりとどんな物にも合う黒

黒いピアスをお持ちの方は多いと思いますが、

年を重ねるちと黒のピアスを付けると顔色が暗くなりがちではありませんか?

その為、今回大人の方も付けられる大人可愛いピアスを作りました。

 

相性抜群の黒と金

 

黒い地味な印象の黒を華やかに変身させてくれるのが金色。

子供っぽかったり、派手だったりせずに、黒と金色のバランスを考えて、

半球部分には金箔を閉じ込め、金のチャームで華やかさを加えました。

このチャームの付けるバランスが難しく、迷って結局こうなりました。

 

今後の作品

 

黒に限らず、今後も大人可愛い作品を作っていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。